寂しいです( ;∀;) | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

今日はオープン当初から来ていただいているT田さんがご来店されましたきらきら!!

あれ、予約入ってたっけなぁ?なんて思いながらご挨拶すると、
『実は引っ越しすることになってそのまま行くのもあれやと思って挨拶に来てん』

わざわざご挨拶とスタッフの皆にケーキの差し入れ涙ぴか

すごく優しくて良い方で大好きなお客様ぴかお別れするのはすごく辛いですが、引っ越しされても頑張ってくださいねびっくりまーく(赤)応援しておりますキラキラ

最後に、『cut完璧やったで』と言ってくださった言葉を胸にこれからも頑張っていきますはーとありがとうございましたはーと


Android携帯からの投稿