お・も・て・な・し☆ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

実は友達が挙げた式場は私が挙げた式場とおなじだったんですが、担当してくださったお話担当の方がわざわざ挨拶に来てくださって、
『ここで挙げてくださった方にプレゼントしています』とお花のプレゼントをいただきましたえ゛!!!しかも自分の式の時と同じお花でアゲアゲそして、式についてくれていたスタッフのかたもわざわざ会いにきてくださったり、プランナーさんが手紙とプレゼントを下さったりと感動することばかりでしたぴか

これぞおもてなしキラキラ勉強になりましたha-to式をお考えの方は是非『アルカンシエルベリテ大阪』でびっくりまーく(赤)ハート