幸せな1日♪ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

お久しぶりですたけおかでーすぴか最近の私は楽しくサロンワークしておりますアゲアゲ
今日はお仕事お休みだったのですが、叔父と叔母に会いにいってきましたキラキラ

大阪の東心斎橋で有名な洋食屋『katsui』さんに連れていってもらいお昼から豪華なコースをご馳走してもらいましたハートハイヒールモモコさんもこられるお店だそうっぴか美味しかったはーと

そしてお洒落な2人が好きな『trippen』のブーツをいただいちゃいましたハートン



旦那さんも頂いちゃって幸せー♡自分では買えない値段のものなので大切に大切に履きたいと思います!!



Android携帯からの投稿