死亡フラグからの生き様。 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


おだやかな月曜日。




こう感じれるのもケンシロウの活躍。








土日の実践ですが、









土曜日にハーデスを初実践。






角からの4番目の台。




初期投資は20kで当たりました。





そこから投資をかさねながら、、、。





天井を狙う数字までまわし、






1450G





紫7。





神に裏切られ、殺された。






犬で50G。




回収は47枚


ふざけるなぁぁぁぁ



その時、連れに死亡確認され






その店は撤退。



ここから息を吹き返す。








どうしよう。




すでに99k無くした身には



普通なら帰って泣いて喚いているはずだが








連れは輪廻で5000枚獲得していた。








心静かに台を徘徊。




久々に訪れたその店舗では

バジ絆が特に賑わっていた。





そう、北斗の真後ろで。




バジうるさいなぁなんて思っていたら



749あべしの台が空いた


4箱は出していたその台に着席。





天破続いていたっぽく

1kで当たった。見事なゾーン。







ここから始まった奇跡。

私は忘れない。





細かいのは言いません。

(面倒だかry)


SPにもよく刺さってくれました。




ケンシロウは僕の胸を掴んで離しません。








一撃、7000枚。



見事、勝ちましたいやもぎ取った。









ハーデスに浮気したからこんな投資になったと


そう考えると、







ハーデス、いーです、はい。


嫌ですってことねごめん。








こんな巻き返しは経験がなかったので




万枚のときと同様に興奮しました。







もんだけだしても勝ちは4万だけどね。






日曜はプラス5万で終わり。









濃い週末が終わりました。








そしてわたくし、




パソコンも購入できました。







さっそくPCで更新しております。









今週は夜お仕事ですので

稼働できません。


 





ではまた。( ̄▽+ ̄*)