4月21日~まとめ | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



にょーっす!
(›´ω`‹ )

色々あって今日からアレです←


もう2週間も前ですか…

オフ会の模様を振り返りましょう
(*´ω`*)







いつ行っても美味しい料理が出てくる
ゆち屋さんにてオフ会を開始しました
(食べかけなのは致し方なし←目の前に美味そうなの出てきたらすぐ食べちゃうじゃん?ね?dollちゃんとりりぃくん?←



領家のママもあいちゃんも
お子ちゃんたちも




料理に釘付けの写真(のつもり←






もちろん他参加者の皆様も
(๑ ́ᄇ`๑)






料理の写真がほんとに無いんだけどw



そんだけ僕も楽しかったんす
(๑ ́ᄇ`๑)


言い訳だけど←







途中からゲームしたりw






ハスティさんとdollちゃんの誕生日祝いしたり
(・∀・)ニヤニヤ



ゆちさんご協力ありがとうございました!!


覚醒89さんから誕生日プレゼントにて
日本酒や焼酎を僕も飲ませていただいて…





二次会の時はだいぶフラフラでした←



参加者
ケンゴロー
dollちゃん
りりぃくん
覚醒89夫婦
ハスティ夫婦
領家より ママとあいちゃん
こどもたち
プレゼンツゆちさんと大将

皆様ありがとうございました!!
( ๑´•ω•)۶”



翌日の勝手に連れ打ちは









まさかの抽選多めに二日酔いの僕は
さらに滝汗(;´・ω・)



夕方まで僕はずっっと二日酔い←そんな話どうでもえぇ←←







二日酔いの影響か、
初当たりまで23k使用
(二日酔いは関係ない←


その後、1000ゲームの時点で
ビッグ1 レギュラー0
と、ボーナス1/999のカンストにて投げ
(´×ω×`)




遅めのランチ食べるまでの記憶は
二日酔いの影響でおぼえ(ry










戻ってきてから、ハスティさんの隣で
ハナハナ並び打ち


ハスティさんが1G連レギュラーで惜しいなぁー
と、話された直後
わしゃ1G連ビッグかましたったぜの図⤴⤴⤴⤴⤴⤴





その後









最後に吸われる前にかどおわ!



捲れてよかった←


ハスティ夫婦 プラス
dollちゃん プラス
りりぃくん どうだったの?←
Mr.-Aさん⤵︎⤵︎⤵︎


プロすぎるww




今までの連れ打ちホールの中では
一番よかった環境じゃなかったのでは?
(*`ω´*)

(ハナハナはね!


稼働も状況良くてほんとによかったー
やってよかったオフ会となりました
\(^o^)/

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ

































ちなみに







5月1日もゆち屋さん行ってきた←
(*´ω`)

リバウンドしないように気をつけます←




それでは皆様またいつか
ヾ(oゝω・o)ノ))