アリーナ試合2daysお疲れ様でしたー!! | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



土曜の夜、無事に帰りましたー
(´๑•_•๑)


帰ってからはバタバタと…
そんで今日から業務再開す
(›´ω`‹ )




アリーナでの2日間をば



1日目 抽選43/43←


リセット確認して即前兆が来たらいいなと
ただそれだけが目的で朝イチ北斗転生








朝イチ以外は当たりも早くて
どうにかなるかも!と夢を見ていたものの

魂が何個あっても単発
( ´ཫ`)

残念ながらどうにもならずやめ
( ´ཫ`)


次、バジ絆


まだ回数付いてないしわからんやでっ!
からうち進めるものの

出たりのまれかけたりの繰り返し

見た感じだけどどうやら
奇数のイメージが見えてきたし
僕のもそんな感じだし…




途中から雪の坊さんが来て
良さげかもやでな絆を貰い打つものの

早いBTと早いのまれに心折れやめ
( ´ཫ`)







3連さんコーヒーありがとうございました
(*´ω`)







最後に履歴良さげなバーサスを打ち









幾らか回収させてもらえてほんとによかった
(;´・ω・)



北斗転生 💲いっぱい使った
バジ絆     💲遊べたくらい
バーサス  💲お陰様です(感謝



アリーナ平塚1日目 負け
( ˘ω˘ ) 

店内は変態でしたわ、変態だよ、変態がっ←


行ってよくわかったよ変態なのが
( ˘ω˘ ) 

良い意味だけどな←
\(^o^)/





晩御飯は3連にご馳走していただきました
大俵ハンバーグWをいだきました
カレーもサラダもたくさん食べました

帰りはサンタさんに駅まで
送っていただきました

ほんとにありがとうございました!!
(´;ω;`)










アリーナ平塚2日目






朝をしっかり食べて抽選参加

LINEですんげー並んでるのを知り
抽選後帰るかもしれないことも考えつつ







なんとかパチスロ打てる所で勝負へ



朝イチ バーサス台番66


午前中まではずっとモミモミしておりましたが





見にくいけどビッグ後1ゲー連
からの3連までかましてプラス域


偶数挙動且つ小役ボロボロな為
周りをみつつ、移動先を探していたら
設定<今から打てばチャンス有
というエナというか趣味打ちというか←


黄門ちゃまへ←←←


280G付近で且つポイント2つとも180以上
喝ゾーンが来ればワンチャン…


来なかったけどw


が、しかし紅炎モードに助けられ
バーサス分の持ちコインにて印籠チャンス!!













~数分後~









な?
(・∀・)ニヤニヤ













やることはヤれたし←
( ºωº )







今日は帰りも考えると
勝てるなと(*´ω`*)


終わってからも





ちょっとハマってしまうものの
チャンスはまた訪れて…





訪れて…



























持ちコイン減らしてフィニッシュw





アリーナ平塚2日目にて
ようやく試合初勝利
(´;ω;`)




ちょんまげさんから
アリーナ岩槻行くけどどう?
と、お声を貰い

アリーナ岩槻→選手に挨拶→あれ?Sさんは?→(ry→東京駅まで送るよぉ!(ちょんまげさん神対応→ありがとうございました!(ひっしー氏と東京駅にてさよなら→東京駅から名古屋へ←





帰ってから地獄でしたが←

行ってよかったですわ
( ºωº )




次はいつかなぁ

わからんけどそれではまたいつか!
( ๑´•ω•)۶”