勇気ってもんは… | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



いつの間にかお盆連休ですわ
\(^o^)/


起きる→仕事→飯→寝る
の、連続性から解放されても
暫くは家でのほほんと過ごしました



去年までとは大違いな連休の過ごし方


疲れを取るのに時間が
かかるようになってしまいましたわ←
(›´ω`‹ )




さて、




こないだ、たまたま定時で退勤できたときに
再導入となった忍魂を打ったんですよ





ビッグボーナス1ゲーム目にてART確定!
この機種では初めてだけど、
もうどういう訳でなにが起こったかなんて
わからんわけでw





あれよあれよと持ちコインが増え





引き戻したり上乗せ続いたりで
いっぱい勝てた!楽しかったw



(モザイクが雑w





この日からまた今日まで打つことなく
仕事な日々だったんですけども



明日のアリーナ平塚へ参戦のため
今、新幹線に乗って向かっております!



なお何を打ちたいとか今はない←








そういえば…


会社からこんなお知らせが届きました





僕の部下になる勇気がある人おる?←
(╭☞•́⍛•̀)╭☞