不揃いの影 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←


4連休4日目

木曜から今日までおやすみでした
\(^o^)/






今年の大きなお買い物となりまして
クルマを購入!!


免許取ってからずっと公道を
運転しておりませんでしたから
時間があれば運転練習してましたw




そんで、初めて単独で高速に乗り




新居へと到着


昨日から、三重県で生活をしております

一応半年間の応援出勤なんですががが…
どうなるかはわかりません←


というか




シンク広すぎやないかw
1kにしては良き部屋ですわww


(立地に関しては難ありだけど←



三重での稼働も済ませております
(お布施ですね←ぇ






世知辛くなりましたねぇ
告知が出来なくなってるなんて知らなんだ

柚そばに行ってきました

負けました(´_ゝ`)




今日は残りの買い出し分終わらせたら
どっか打ちに行こうかな( ºωº )