政宗 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



ついにアメブロにこんな記事を
投稿する日が来るなんて…





5月18日

三重への応援期間も終わり、
愛知へ帰った最初の土曜

わざわざ三重までバドミントンの練習へ←

日帰りが面倒でそのまま相方んとこ泊まって
相方が出かける9時に部屋を出る


近くにパチ屋があるから
とりあえず寄ってから愛知に帰ろうと
ホールへ



ディスクアップ打つつもりが
時間もあるから違うの打とうとフラフラ

前日履歴に2連続天井RB表示で
ひでぇなwと思った政宗に気に止まったのが
きっかけで打ってみようと←


ま、ワイも2連続奥州ボーナスやってんけどw

そこで2否定と3否定の確定画面


残るは1.4.5.6

まあ1やろなーとは思いつつ
ヤメ時伺ってたら



ボーナス確定で、すぐ昇格した←

政宗よー知らんけど
ラッキー٩(>ω<*)و🎶
って思ってたら



そこからが壊れへのスタートだった(; ・`д・´)





憧れの4桁乗せなんてのは出来なかったけど

あれよあれよと当たっては上乗せ
当たっては秀吉決戦

左で打ってた人と比較しても
おかしなくらい出てくる秀吉決戦には
打ちながら驚いたわ(゚д゚)




あれよあれよと残りゲームも減らずに
増えていって



最大で残り1500ゲームくらい

でも、なかなかゲーム数は減らず











相変わらず秀吉決戦によく突入して





無事に







カンスト!!







いつもは、万枚出してる人みて
いいなー羨ましーなーって思ってる側だったけど


よーやくそれも卒業←






差枚と手数料でも+万枚分という贅沢
\(^o^)/


疲れたけど楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)



帰りは高速乗って愛知まででしたとさ←


めでたしめでたし( ´∀`)





























久しぶりにアメブロ開いたら








4月の○○杯の記事あげてなかったのに気づく←

早急に仕上げます汗