2019 年末 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



あー、年が過ぎる度に
スロットを楽しむ時間か
減ったなぁと感じます

なんだろ、スロ打たないと
こうもケータイの写真フォルダが
増えないんだなと笑


12月27日から連休に入りまして
その日から脱寮を始めまして




こんな感じのままで関東へと
遊びに来てしまいました←

バカなの?えぇバカなんです(健在




とりあえず乾杯は昨日済ませました
( ◜ᴗ◝)



3年ぶりかなー
今日は回胴連忘年会に参加します!

20時から上野ってことなんで
その前にちとアソコに寄り道してから
向かうますです(´_ゝ`)


明日には帰りますんで
いっぱい楽しみたいです
(ホントに明日帰るよ←


と、いうことで
今年もありがとうございました!