更新再開 | ガンプラ奮闘日記

更新再開

はじめまして、akioです。


10年以上前、大学時代に半年ほど更新をつづけ、パタリと遠ざかっていたガンプラライフですが、

2歳の息子がガンダムに興味を持ち始めたことをキッカケに、年明けよりちまちま制作をスタートしています。


当時と違うのは家族ができ、仕事もし、自由時間と自由スペースがないことですね笑


クソ素人作成になるので、基本自己満記事になると思いますが、誰にも見てもらえてないのは寂しいし、どこかに記録を残しておきたい!承認したい!そんな思いでブログ更新をスタートさせます。


いつまで続くか解りませんが、初心者ながらにどんな失敗と成功をしながら作り進めているのかを紹介していきたいです。


よろしくおねがいしますー