【製作記】HGユーラヴェンガンダム① | ガンプラ奮闘日記

【製作記】HGユーラヴェンガンダム①

ガンプラにハマり本業のモチベが低下しました、
akioです。

久しぶりのHGキット、ユーラヴェンガンダムディメンションクリアを組んでいきます。


ビルド系キットは食わず嫌いしていたのですが、GUNPLA売り場で購入してくれや!と訴えてくるので気になってしまい、手にとってしまいました笑

合体、変形と男のロマンを詰め込んだキットだと思い楽しみながら組み上げたいと思います。

本記事はランナー紹介です。


Aランナーは多色ランナーです。
これはコアガンダムのパーツとなっています。
最近のHGは分割も優秀そうで完成が楽しみになりますね。


Bランナーは、ユーラヴェンガンダムのウラヌスアーマーのクリアカラー部となっています



Cランナーはコアガンダムのフレームです。
こちらも想像よりパーツ数が多い。あんなにちっちゃいのに頑張ってるなぁー


Dランナーがウラヌスアーマーのフレーム部位です。
支柱がついてくるのも嬉しいポイントです。


Eランナーはセンサービットら外装の白パーツがついています。残りはポリキャップとビームサーベル。
専用台座もついてくきます。

この価格で、これだけ付属品が多いのは非常にお得感があります。


最後に説明書とシールを。
ホイルシールもわずかな色を補うだけですね。
色分けがすごいのかもしれない。


各部位、ランナーごとに切り分けました。
今回はパチ組+シールで作成していきます。

心の休息、
組み立てる楽しさを思い出すためのキットです笑

次回から組み立てスタートです。

次回記事はこちら
ノーマルカラーの購入リンクを貼っておきます