dBEAUTYPREMIUMMETHOD の撮影で、

ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子 さんと対談のお仕事でした🌿 




普段から美智子さんのコラムや雑誌の紙面など拝見していましたが、

実際の美智子さんもとても素敵な凛とした佇まいで、

美智子さんから優しく醸し出される空気に包んでいただくような感覚でとても楽しい撮影でした✨ 





慣れないファッション&ビューティー系雑誌の撮影で、

カメラマンさんに指示していただいたポケットに手を入れる仕草すらなんだかもうぎこちないのですが😅 





そして対談では、“30代の私たちへ”の

美容や生き方に関するメッセージをうかがったり、

今後のAI時代をどう生きる?というお話にまで発展。 





つい、右脳左脳の話やプログラミングの話などしてしまったので、

ビューティー誌に似つかわしくないのでは、とちょっと心配です😂




ただ、美容についても、生き方についても、

共通して素敵な大人の方が持ち合わせているのは「焦点を合わせる力」かなと思いました。



ふとした気づきが大切に心に留まる人😊 



現実の自分はまだほど遠いです笑








美智子さん、そしてとっても和気あいあいの素敵なスタッフの皆さまどうもありがとうございました💙