映画「カメラを止めるな!」

満席でなかなか観に行けませんでしたが、やっと行けました😂







制作費 250万円

撮影日数 8日間

そして、

出演者の方のおよそ半分は、映像作品初出演❗️

という中、実現された

〝ゾンビ映画〟です。


……




でも本当は、私が言いたいことは、こんなことではありません💦





これから観に行く方にはぜひ劇場で全てを味わってもらいたく😂





恐れおののき、爆笑し、

そして、観終わった、

今の気持ちは

なんだかとっても愛おしい☺️




大好き❗️と叫びたくなる😂


物作りへ、そして、人への愛に溢れた作品でした🙏🏻








舞台挨拶にいらっしゃっていた役者さんたちと✨


 

自分の映るシーン以外は、皆さん裏方として奔走していたとのお話。

最高の〝スタートアップ〟映画ですね✨

チームの皆さん全員に拍手が届きますように🙌🏻







帰り際には、次の回を待つ長蛇の列のお客さんを見てもう一度涙😢


素敵な作品がこうしてクチコミなどで、ぐいぐい広まる世の中捨てたもんじゃない!と、またもや愛おしい気持ちになる家路です。