【Slack/Zoom/Box3社 日本法人代表パネルディスカッション】

司会&モデレーターを担当しました🎤

 

 


 

リアルに集まり、同じ室内にいながらも、ソーシャルディスタンスを守りつつの、ウェビナー!



 

ということで、また一つ新しい形でのセッションでした。

近いようで遠いようで近い。。笑




 

「ニューノーマルに向けてのコミュニケーション&コラボレーション」をテーマに、

早稲田大学ビジネススクール教授 入山章栄先生の基調講演に始まり(録画でのご出演)、

3社の日本法人代表の皆さんと濃い一時間のセッションでした!

 

まだまだ質問したいことは山積み!とても時間が足りなかったです。笑

どうもありがとうございました!!

 

https://events.nikkei.co.jp/27485/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

Slack Japan 株式会社

日本法人代表

佐々木 聖治氏

ZVC Japan株式会社 (Zoom)

カントリーゼネラルマネージャー

佐賀 文宣氏

株式会社Box Japan

代表取締役社長

古市 克典氏

《モデレーター》

日経CNBCキャスター

瀧口 友里奈 氏

 

 

【講演内容】

3月以降、外出自粛、リモートワーク突入に直面し、多くのことを経験されたことでしょう。当初の課題をクリアした今、これからのニューノーマルを見据えた仕事環境はどうあるべきか、「リモートワーク銘柄」として注目される3社の代表が集まり、提言します。

目指すのは、業務横断的に、社内にいても社外にいても、社員もお客様もパートナーも、セキュアに快適に仕事ができる、デジタルワークプレイスです。物理オフィスワークとリモートワークを融合し、いかに生産性とモティベーションを上げるか、様々な視点で議論を展開します。