MBSドラマ特区「ピーナッツバターサンドウィッチ」に出演させていただくことが発表になりました!
 
 
29歳。肩書きも結婚観もそれぞれ全く違う4人の女性が「結婚」へ向けて奮闘するリアルな恋愛模様が描かれます。
 
 
私が演じさせていただく森本美晴は看護師で、
長年付き合っている彼氏となかなか次の段階に進めずにいます。
 
 
4人のキャラクターが全く違うので色んな価値観があって楽しいかと!
 
そして、きっと多くの女性に共感してもらえるのではないかなと思います。
 
「SEX AND THE CITY」のように4人集まったときに繰り広げられる女子トークにも注目です。笑
 
ちなみに私も大好きなドラマ…(o^^o)
 
 
 
 
 
初めて原作の漫画を知ったときは、何て可愛いタイトルなんだ♡!と思いました。笑
 
そしてミツコさんの絵がとっても素敵!
 
 
恋愛の悩みも痛みもときめきも。
 
女性のリアルがぎゅっと詰まった物語。
 
 
 
幸せを掴みたい全ての女性に、
 
自分が思う幸せを手にしてほしいなぁと
そんなことを思いながら撮影している毎日です。
 
 
女性の幸せを研究、サポートするために政府が立ち上げた秘密機関、ピーナッツバターサンドウィッチーズの3人と私達がどう関わっていくのかもぜひ楽しみにしていてくださいね!
 
 
 


 
 
カメラを向けられ
突如思いついたピーナッツポーズ。
 
ちょっとださいね!?ごめんなさい!笑
 
 
4月2日から放送スタート
ピナバタ、よろしくお願いします!