ちなみにイカスミの黒は今日食べたパスタのことなんですけど・・・・

ほんとにお歯黒的な感じになっちゃいました・・・写メしとけばよかった汗


さてさて、IZREELのこのTシャツ、スーピマコットン使用のブラックにブラックマンのプリント

IZREEL

イズリール

プリントTシャツ
ALLEY OnlineShopのアリィオンラインスタイル


24番という端番手でスーピマコットンを使用。

大胆なプリントがスタイリングの幅を広げる。

    品番:091038
    素材:コットン100%(24番手スーピマコットン)
    カラー:ブラック

スーピマコットン (supima cotton)

    高級コットンの一つで、品種改良して栽培されたものが、繊維の長い「超長繊維綿花」のピマ・コットンです。コットンは繊維長(せんいちょう)が長いものほど高級とされ、アメリカ産で最高級の品質を誇るのがピマ・コットンで、「スーピマ」は高級ピーマ(Superior Pima)の略語です。特徴は、絹のような光沢と、細くて長く(繊維長3~4㎝)、ソフトでしなやかな風合いをもっています。「スーピマ」は、米国のスーピマ協会の商標で、米国産ピマ・コットンを100%使った製品にのみに付けられています。


    続きは下からどうぞ


    パソコンなら


    http://www.alley-company.jp/onlineshop/11_762.html


    携帯からは


    https://sv51.wadax.ne.jp/~alley-company-jp/onlineshop/m_goods_detail.cgi?CategoryID=90&GoodsID=762