ドッグフードをオリジンからモグワン に変えました😊

正直アフィリフードは気が進まなかったんだけど、そもそも悪いフードじゃないし、今まで通りグレインフリー。オリジンの高高タンパクが今のジュリメイの胆泥症にはあまり良くないのかもと。オリジンの高タンパクは群を抜いてて、最近まであげてたフィット&トリムは42%😳

全然太ってないけど運動量が多くないから、少し負担なのかも?ただ、すごく元気で見た目も調子良いからフードのせいじゃないかもだし、変えたら悪影響かもしれない、それが心配💦



モグワンでまず年内様子見てみます。


**


#ドッグフード #いぬごはん #フード #dogfood #食事 #犬 #いぬ #ワンコ #わんこ #タンパク質 #高タンパク #低脂肪 #グレインフリー #穀物不使用 #dog #dogstagram #instadog #ジュリ #メイ #ジュリメイ #宇都宮 #栃木 #愛犬 #多頭飼い