大雨です💦あと15分早ければ帰れたのに…雨宿り中です☂️ ○


先日自転車が壊れまして、正確には壊されまして?(笑)😱急遽新しいの頼んで、今日届いて、昼間極暑の中組み立てたんです🙆‍♂️通勤用だし仕事中や家で室内保管出来ないのでいいやつは買えないけどそれでも痛い出費😅 ○


朝は動物病院、昼間自転車届いて組み立てて、それから一応整備してもらうのに自転車屋さん行って、その後色々買い物。 ○


で、帰ろうとして10分くらい走ったらこれね☂️かれこれもうすぐ1時間くらい?いやー🚴‍♂️初日から雨は気分悪いねー😭自分はい行けど、自転車濡らしたくなくて我慢中😛 ○


そしたら向かいにお住まいの方が、傘持ってどうぞって来てくれました😂

傘返せないし、自分より自転車優先なので、大丈夫ですーってお伝えしましたが、何て良い方なんでしょう🎉自転車屋さんの方もいい人だったし、ここ最近ついてないことだらけだけど、良いこともある😄 ○


とは言えそもそも自転車ダメにされて、この雨だし、その前は怪我するし(笑)😜日頃の行い悪過ぎね😝 ○


#自転車 #クロスバイク #大雨 #スコール #ゲリラ豪雨 #大雨警報 #洪水警報 #大雨洪水警報 #災難