こんにちは


今日も練習でした!

いや~フットサルって楽しいですね!

自分は幸せ者です!

やはりこの最高のスポーツを世の中にもっと広めたいですね!


頑張ろう!!




ブログは一日あいちゃいました。


昨日のことを・・・・


昨日はチームメイトの先輩二人と家の近くの銭湯に行ってきました!


ここ最近の練習でもの凄く疲労が溜まっていたので


交替浴(水風呂と湯船に交互につかる)しなきゃと思っていたんですよ。


一人だと水風呂に入る勇気がないワタクシは・・・・・


自分と家の近いドリブル王子こと宮田選手とテクニック王子?(笑)こと篠崎選手を口説き

一緒について来てもらいました!


二人とも最高の先輩ですな!

ブログも紹介してもらったのでお返しに!

宮田選手ブログ

篠崎選手ブログ



いや~しかし裸の付き合いはいいもんです!

なんだかんだで一時間半くらいは入り浸ってたかな?


いろいろ話はできたし、良いリフレッシュができました!

頻繁に開催することを近いこの日は解散!


ということでパシャリカメラ

チーム銭湯



滝田学オフィシャルブログ

まあ頭のでかい俺は頭が入りきませんでした!笑



滝田学オフィシャルブログ

また行こうっと!先輩方!よろしくお願いします!!


因みに今日もこの会の流れで違う場所へ行く予定です!


また更新できる時にアップするんで見てくださいね!


よろしくお願いします!


それと、前回もコメントありがとうございました!


これからは余裕があれば質問などにもブログ内で答えられたらと思ってますので

是非是非!


それと、このブログは携帯からも見えるんでQRコード張っておきま~す!できてるかな?
滝田学オフィシャルブログ-携帯用QR



ではまたグッド!


(TAKI)
滝田学オフィシャルブログ