おはようございます!


昨日は昼過ぎもの凄い雪でしたね。無茶苦茶寒かったですな


寒いの苦手ですけど嫌いじゃないんです寒いの。


よくわからないって?


自分でもわからないんです!(笑)




有言実行です・・・


好きなサッカー選手は?という質問があったので回答します!


俺は前園選手とカントナのことをを尊敬している、というか好きです。

プレーもそうだし独特の雰囲気がいいんですよね~

まあ二選手とも引退してますけど・・・・・







さてさて、昨日は{チーム銭湯}の流れでダイニング&カフェAKICHIに行ってきました!


今回はこのメンバーで!

{チーム銭湯}+松田和也選手(通称マチヲ・・・・何故マチヲかはわかりません)


滝田学オフィシャルブログ-akichiにて



なんだよこのAKICHIって!と思うか方もいるかと思いますんで・・・・


実はこのAKICHIは{チーム銭湯}の大黒柱・ドリブル王子こと宮田選手のお店なんです!


んで、昨日はお邪魔してきたわけです!


自分はAKICHI初体験だったんですが・・・・・・ヤバいっす。


この店ヤバいっすよ。何がヤバイって、お洒落だし、何より飯がうますぎる~~


滝田学オフィシャルブログ
滝田学オフィシャルブログ

感動しました!

頻繁に行きたいと思います!


ということでAKICHI紹介しますね!

HP:AKICHI


場所は東府中ですよ!


本当に一度お試しを!

軽くご飯でも、飲みたい時でも何でもいけますよキット!


このお店でできたカップルも多いらしいです。中にはお店でプロポーズした方も・・・・


とにかくお薦め!!



あっ。マチヲさん!



ごちになりました~~!!!


話し変わりますが今日はこれから練習試合です!

選手権前最後の試合形式の確認なので気合入れてやってきます!!


ではまたグッド!


TAKI

滝田学オフィシャルブログ