こんばんは。


初の一日2回更新~!




今日は自分の最大のライバルを紹介します!






それは・・・・・・奴です↓








滝田学オフィシャルブログ


いつも滝田家の中心にいるシュガーです。



年齢的には俺のだいぶ下のくせして全く敬意を示しません。



あまりにも生意気なのでおやつのリンゴを長時間「待て」パーさせてます。






いや、待ってる時点で最高にお利口さんじゃないすか~~!


ごめんな~~待たせすぎたわ。(笑)


本当にカワイ子ちゃんなんですよ~!



でも俺のことはホボ無視します。


馬鹿にはしてないですよ~決して・・・・・。


きっとこれも愛情表現の一つなんだ。


きっと。


ね?



でもたまに甘えてくっついてきます!

可愛いところあるんです!



滝田学オフィシャルブログ



シュガーちゃん。



これからチョクチョク登場していくことと思います。

拒否しても無駄ですから!


載せたくて仕方ないんですよ。(笑)


ということで


これからシュガーともどもよろしくお願いしますm(_ _ )m


とりあえずの紹介でした~


また明日から練習頑張ろう!


因みに今日は皆の自主トレ時間とずれていたため一人自主トレでした!


一人のトレーニングもいいもんです!






毎度ですが、コメントありがとうございます!

感謝感謝です。

これからも是非よろしくお願いします!



では、いい1週間のスタートきれるように張り切っていきましょグッド!


TAKI
滝田学オフィシャルブログ