こんばんは!






今日は全日本選手権予選@静岡の最終日でした。





応援に駆けつけてくれた方々・・・






皆さんありがとうございます!





チームはいつもホーム感覚で試合できました!



んでもって・・・・・・・







結果は3-0の勝ちです。




決して満足の行く予選の3試合ではないし



いろいろな見方をされるのはわかっていますが




決勝トーナメント進出という結果は残っているので




今はポジティブに考えたいと思います。





もちろん、見直すところはしっかりとですね!







後悔ばかりしている暇はないので、明日からまた頑張ります!








個人的には久々の復帰ゲームからの



3連戦は少し体がきつかったですけど




怪我なく終われたことはとりあえず良かったです。




試合でしか見えない課題とかもいっぱいあったので




来週の決勝大会に向けて良い練習して調整していきたいと思います!





滝田学オフィシャルブログ-20090308103802.jpg








滝田学オフィシャルブログ-20090308103834.jpg





決勝大会は代々木第一体育館です!



13・14・15です!





お時間のある方は是非会場に足を運んでみてくださいよ!





ではまたグッド!




TAKI


滝田学オフィシャルブログ