昨日はどうだった? | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

昨日は、何になりたかった?

昨日は、嫁さんが実家に残してきたオモチャを片付ける人になりたかった。


$アディが見ている・・・

とんでもないモンスターが出てきやがったぜ、、、


$アディが見ている・・・

でかさが伝わるかな?

ディズニー馬鹿、ここに極まれりですな、世界で500個しか
ないんだって!?



$アディが見ている・・・

「どうでもいいから、早く終わらせてよ、飽きちゃったよ、、。」

昨日の達成率。

う~~ん、
79%。