新しい獣医さん。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

アディさんの皮膚病が一向によくならないので
ネットで検索して、近所で皮膚科がある所を捜して行ってみた。


つるおか動物病院さん

いやぁ、やっぱりエキスパートは違うなぁ、と関心しきり。

いままでの病院では、ステロイドをただ処方するだけで
「様子を見ましょう。」
の一点張り。

それって、治療か???




$アディが見ている・・・

そりゃアディさんも、こんな顔になりますわ。


$アディが見ている・・・

なるべく長く一緒にいたいからね。