ミュージカル舞台。まだ公演中★ | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

ミュージカル舞台。まだ公演中★



実ゎゎゎ!!!

今ちゃんの実ゎ!!


て、あれ、最近観ない。
終わっちゃったのかな。
それか最近さくたんぁまりテレビ観てなぃからなのかな>_<



欠かさず観てるのゎ
銀の匙と、あの花と、半沢直樹と…

くらいかなぁ(゚o゚;;



観れる時ゎ
日曜芸人と、アメトーークと、にけつっ!!と、進撃の巨人と、あ、あれ!!
あれ好き!


火曜日の夜中のアメリカのドラマ!
題名ど忘れしちゃた。
チャックセカンドシーズンが前にやってた時間帯~~



ぁの時間帯のアメリカンドラマゎ結構ずっと観てる( ´ ▽ ` )ノ音譜




携帯大喜利大好きだたけど、
最近全然観れてなぃ(´・_・`)
もしか終わっちゃてることゎなぃよね?




あ、

それで10年に一度くらいの??
満月が美しい日に観てきたもの。

それゎアップアップ



(^◇^)





{D93D24EC-C570-401F-A767-042E32333CE0:01}

ミュージカル
美少女戦士 セーラームーン三日月

でしたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ブーケ2素敵だったぁーー!!!ブーケ2
キャストの皆さまの演技もですが


美術、照明、音響、ステージの使い方、
台詞の言い回しとゆうのでしょうか、
もう全てにおいて、
とにかく
演出が本当に素敵すぐて
素晴らしいなんてさくらが言えるような立場でもないですが


本当に感動でした!!!!ラブラブ!クラッカー




セーラームーンが大好きだからこそ、
実写版には少し抵抗がある感じで、


しかもアニメの世界。
現実と、かけ離れた世界観で、
人間ができない技とかいろいろあるぢゃないでつか(=゚ω゚)ノひらめき電球



どう表現するのか…
なんだか、さくたん監督さんになりたぃとかでゎなぃのだけれど、
とぉっっっても勉強になりました!!
そして
めっっちゃいい意味で裏切られました\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブ


{8DABCC3D-10EE-4B10-B9FA-0AE2E1684A3D:01}
パンフレットアップアップ
の表紙も素敵だし、中も\(//∇//)\
ゎ見せちゃぃけなぃと思ぅので、
ごめんなさぃショック!DASH!






ミュージカルの舞台ゎ立ったことなぃけれど、

いつか

今回演出をされた
平光琢也監督の舞台に出演してみたいなぁー。


演技指導、演出してもらいたぃ…
監督の作品の一部として一緒に創りあげたい!!!!


って思いましたぁーーー!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






そしててて、
こんな素敵なミュージカルに誘っていただいた方ゎゎゎ!!!

誰なんだろー!( ´ ▽ ` )ノ
そこに皆まさかの方かも!!!!