心の鎮静に どのくらい効くかなぁ? | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

キャンディが
ふと帰ってきそうな気がして
いなくなったなんて
信じられない日々を過ごしています。


御骨が戻ってきて
目の前にそれはあるのに

嘘なんじゃないか‥‥って。


往生際の悪いアタシ。
{70CF3DAD-F4D5-49F8-88E9-88C4B6A93D42}
膝の上で
それも1時間で逝ってしまった
キャンディを亡くした悲しみは
なかなか癒えないけど

痛みは痛みとして受け止めて
消そうとしないことにしました。


どんなに頑張ったって
キャンディの変わりはいないし

共に過ごしてきた13年間は
素晴らしい想い出なので

この痛みのまま
後悔  山盛りのまま

泣いたり
笑ったりしていこうって。

{463CDF1E-E159-46B8-A364-8E04C3797658}





この心のアップダウンにも効くかなぁ?と
ホワイトカオリンのクレイを
ガンガン使って
人体実験してます。



ネットで調べてみると‥‥

ホワイトカオリンは洗浄、除菌能力に優れ
古代エジプトでは
ミイラを作る前に死体を洗浄、
除菌するためにホワイトカオリンを用いました。

皮膚の鎮静
角質除去にも効果がある。

とのこと。


皮膚の鎮静にもいいなら
心の鎮静にもいいよね~
きっと。

{B2C529CD-DCFB-4B79-BA68-FD93876D57F3}

ずっと落ち込んでいるリッツにも
振りかけて
揉み込んでみました。


いつも痒がっている目のまわりにも
いいみたい。
(もっと早く使ってあげればよかった)


さてさて
リッツとアタシと
どっちが先に元気になるかなぁ?

{8E02477C-88CB-4CD6-95B2-76EC5C18E8B6}