これからもずっと続くものだと思っていました。 | akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

akkoの毎日に感謝 ~あなたの元気を応援します。

アロマに クレイに トウリーディングに ことだまに おいしいものも 大好きで
クリニック勤務歴19年の akkoが あなたの 元気の自立 応援いたします♡

全てのものに終わりがあるのは知っていたけど

いつも『それ』は

永遠にあるような気がしていました。




毎日   楽しく

こどもたちの成長や

自分のことを綴っていたこのブログも

死ぬまで書き続けると思っていました。




だんだん

自分の気持ちと  状況の変化と共に

『それ』も変わっていきました。




気持ちの整理のためにも

書くことって大事だと思っていたけど

なんだか  すっかり

ワクワクしなくなってきたので

ここらへんで

無期休業したいと思います。




これからは

こちらのFacebook☆  で繋がっていただくか

{9D72A087-632D-494B-984C-7309F2995B19}



こちらのInstagram↓↓↓を発見していただくか

{E533B693-EC6D-47BE-B1FD-87FA8BEB9AD4}



こちらのWowApp からご連絡ください。



5年以上も

お付き合いくださり

ほんとにありがとうございました。


ブログは

とても楽しく書かせていただいていました。






いつか

また

お会い出来る日がくるかもしれません。




その時まで

同じ空の下

笑顔で

ワクワクとキラキラを

振りまいていこうと

思っています。



Special  (*´︶`*)♡Thanks!

{789605D9-009A-4D80-AD6E-DF85FA6816AD}