浄るりシアターで大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

大阪府能勢町の浄るりシアターでジャグリングショーをしてきました。

今日は子育て応援イベントで、家族で見に来てくれたお客さんばかりでした。とても賑やかな時間になりました。

能勢は浄瑠璃で有名だそうです。ホールの中にも浄瑠璃の展示がありました。正面玄関も浄瑠璃の展示があるようですが、そちらは工事中でした。また見に来たいですね。

能勢町の紅葉も今が見頃です。

明日は鳥取で大道芸+講演会です。京都には帰らず、今から鳥取に向かいます。