美作市で大道芸+講演会 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

岡山県美作市で大道芸+講演会でした。

今日はJRの信号故障で在来線が朝から大混乱でした。信号故障は遅延が長引くパターンです。新幹線で兵庫県の相生までひとまず移動して、そこからは列車移動は諦めてレンタカーで移動しました。京都からだと在来線特急のスーパーはくとで乗り換え無しで行ける場所なんですが、まず新幹線で移動したのがよかったですね。本番には間に合いました。

講演は盛り上がり、無事に責任を果たせてホッとしました。

写真は会場の愛の村パークから見た景色です。

明日は奈良県橿原市で大道芸+講演会です。