愛されたい!が止まらない方へ【生き方ヒント・カウンセリング】 | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスです。

 

もうすぐクリスマス、、、クリスマスツリー

ふと、若い頃を思い出しました。

ぼっちの時は女友達と飲む日、

彼氏がいた時は、なんとなくわがままになっていたような日(当時自覚無し凝視

 

 

 

私は、母になるまでは、だいぶ

恋愛体質だったと思います。

大好き過ぎた彼氏に依存していたり、

彼氏がいるのに他の人にフラっと行ってしまったり。

 

 

結婚してからは人には言えないようなことはなんにもしでかしてはいないけど、

独身時代は、軽かったと思う、、、

 

 

 

身体の関係と心の関係は別、って思っていた。

(↑体を癒す仕事をして体験して知ったことは真逆だったよ・・・ちょっと不満

  ココロとカラダはつながってるよ、一緒だよ、と当時の私に教えたい)

 

 

 

 

なんでそんな軽い子だったかというと、

ただ、その場だけでも愛されてるっぽい感覚が好きだった。

 

 

でも、ちゃんと愛してくれて、自分でも大好きだった人を裏切る行為もしてしまっていた。

そして、それでも好きだと言ってくれることで安心していた。(もう、イタすぎだよ、、、泣

 

 

特にひどかった、20代前半の頃までの話。

約20年前の話、、、。

 

 

 

 

ふと当時を振り返ると、

今になってわかること、

それは、

自分に自信がなかったから。

自分が自分の事を全く愛していなかったから。

 

 

だから、ひたすら、

愛されたい、愛されたい、愛されたい、、!

もっともっと愛されたい、、、

 

貪るように愛を求めていたんだと思う。

 

 

 

そして、いつまでたっても愛されたい、は満足しない。

外から愛されても、

自分では全く自分を大切にしていないから、

もらった愛は全てだだ漏れ。

ほしい、ほしい、がとまらない。

 

 

 

そんなこんなでいろいろあって、

壊れてしまった大恋愛。。。。

 

 

 

これをどう切り替えたかは

また後日書こうと思いますが、

もし、このブログを見ている方で、

過去の私のように、

『愛されたい!』

が止まらない方がいたら、

どうか、自分を大切にしてください。

 

 

まずは、この『あいされたい』

を否定したり、消そうとしないで、

そうだよね、わたし、愛されたいんだよね、

って、

自分の思いを肯定して、

慰めるような気持ちで、

自分自身を「よしよし」ってしながら

 

 

ちょっとずつでも自分を愛す、

となるとハードルが高いかもしれないけど、

まずはちょっとした自分の望みをかなえてあげたりする事。

 

 

自分で自分を満たす時間を作ってみたり。

これ、してみたいな、

とか、

これ食べてみたい、

を少しずつ叶えて、

良かったね、

わたし、自分の為に、よくやってあげたねお願い

って褒めてあげてもいいかも照れ

 

 

誰かに何かをしてもらいたい、

とか、

誰かから何かをしてほしい、

を、

まずは自分が自分にしてみる事、

お勧めですニコニコ

 

 

 

 

あと、

別の話で、

人によって愛情表現が全然違う、

ってこともあるので

(多分、だいぶ前に書いたのですが、

私と夫は全然そこが違ったのでした笑ううさぎ

ちょっと違う角度から見たら、

実は愛されていた、、、!

って気づくこともあったりします笑

 

 

 

ちょっと余談が入りましたが、

もし、この記事を読んでくれた方で、

過去の私のように、

『あいされたい』

が止まらない方がいらしたら、

まずは自分で自分を大切にしてみてください。

 

 

 

自分の心の奥の

『あいされたい』

に気付かずに相手に何かを求めてばかりしてしまう方にもお勧めですよウインク

 

 

 

どこかのどなたかに参考になったりしたら嬉しいですニコニコ

 



自分の本音、

本当の魅力を自分のことばからみつける

エネルギーカウンセリング、

本音発見ヒーリング

(アーユスエネルギー調整)

 オンライン体験、

初回にに限り5000円でお受けいただけます❗️

ご自身の素敵さに気づき、より素敵な人生を

送るためにご利用ください🌸




2023.12.27~2024.1.6まで、帰省の為

リラクゼーションワンネスはお休みいただきます

 

 

 

image

夏に買ったハイビスカスの苗が大きくなり、

毎日のように花を咲かせてくれていますキラキラキラキラ

ガーデニングとか全然わからないけど、

家にお花を増やしたくなりましたハート

 

ぼくもおおきくなってるよ音符

 

ダウン症で難聴なウチの次男、現3歳、

ぴくつくんはインスタでまに成長記録を載せてます。

ダウン症児ママさんと繋がれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

自分と深くつながり自分の魅力発見

アーユスエネルギーセッション

オンライン体験セッションもあります虹虹

 

 

久米島の癒しにご興味のある方、お友達申請お願いしますニコニコ

左矢印左矢印久米島の癒し写真やメッセージをお送りしてます

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)
久米島空港から車で20分
イーフビーチホテル・久米アイランドホテルから徒歩5分

営業時間 10:00~17:00(最終受付)・不定休
日曜・祝日以外は当日予約でもご利用いただけます
(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)
              
メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ
imageワンネスFacebook
imageインスタ①ワンネスサロン
imageインスタ②ダウン症で難聴な子育児

電話番号:090-6869-6357