新米が美味すぎて毎日茶碗テンコ盛りGOGO!炭水化物Partyでも太らない我々(←)、これってROCKなんじゃない?!ってなスマホ発信
>>>>>








これがROCKだ!と思ったらそれはもうROCKなんだよ!!って誰かが言ってた。
その通りだと思います!!


白米ROCK!!!


だいぶライブロスってます
しかしながらライブしか予定のない寂しい人生を駆け抜けておりやすタコ多国籍であります。

6月の難波ハッチのベガスライブ以来のライブ活動になりますか。

ROCKぃンポ後半戦スタートぅ!


〓2019下半期タコROCK戦記〓


趣味はサッカーとROCK

下半期は綺麗に1ヶ月に1回と言う我々からしたら何ともローペースなライブスケジュール。

足り…
全っ然足りっねぇーよー!!!
でも時間と暇と金とそして何より行きたくてもチケット当選運が無いから仕方ない(T ^ T)
(主に麺カタコッテリなやつとかHRMNとかMTHとか)


まぁ、まぁ、まぁ、とりあえず1つずつ振り返ってみようと思います。





>>>>>


9月23日(月祝)
Fear, and Loathing in Las Vegas
Cally on FaLiLV / Zepp DiverCity


入場V50番で(V?!今度はフェイク無いよね?!)
って事でなんとなんと左側先頭確保!!
ハッチの時にVフェイクやられてっから不安で不安で仕方なかったけど。笑
でもまさか50で最前取れると思ってなかったからマジ棚ぼた!!感動!6月のハッチのKei追悼ライブ以来のベガスだったから武者震いが…
あざっす!ざっす!ざっす!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ベガスって、始まるまでの間に流れる曲がいつも決まって一緒で、これがめっちゃ好きでね、曲中のある一定のバス音を聴くとベガス始まるぅー、って感じになってドキドキなんだな。それはそれはもうヤミツキでね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ドゥッドゥッドゥッドゥッつって約半数のベガスファンが身体で刻んでるし笑。始まる前から楽しいんdeathよ♪

通えば解るぜよ!!

今は亡きKeiに変わり新ベースのTetsuyaになって自身初のライブを目の前、先頭で聴ける喜び!わっぜぇ最高だった!
これからもよろしく!!
新生ベガスになってもやっぱベガス最高!!
次はいつ行けるのベガス?!


9/23 セットリスト

1. Acceleration
2. Rave-up Tonight
3. Power of  Life and Death
4. Return to Zero
5. SHINE
6. The Gong of Knockout
7. LLLD
8. Keap the Heat and Fire Yourself Up
9.  Let Me Hear
10.Short but Sheems  Long, Time of Our Life
11.Meaning of Existence
12.Scream Hard as You Can
13.Evolution〜Entering The New World〜
14.Crossover
15.Party Boys
16.Twilight
17.Virtue and Vice
18. Love at First Sight

先頭だった為、アバラ付近が柵に押し付けられていたせいもあり帰ってから見たらアバラ周辺アザだらけになってました。アバラボブっ!(´⊙ω⊙`)







え?ホルモンは?
>>>>>



10月21日川崎ホルモン出禁により落選


>>>>>


10月22日(火祝)
TOTALFAT
Kuboty's Last Show"FINAL SHRED "
/ 新木場studiocoast


そう、このライブは2004年加入後15年間TOTALFATのギターとして活動し続けて来たKboty(クボティ)のTOTALFATとしてのラストライブだったんdeath(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう開演前からウズウズとムズムズとハラハラムラムラが治らないのなんのって…。
だってクボティのギター大好きだったし思い返してみればTFのライブ何故だかいつもクボティ側だったなぁとか思うともう…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

入場は400番代だったんでさすがに先頭は無理ゲーでしたが前イきたがりの揉みくちゃなりたがりな我々deathから極限まで前にイきましたよ。

だってTOTALFATクボティの最後deathよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
TF聴きはじめて既にクボティいたからクボティのいないTFってのが考えられなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもこれはクボティ自身が選んだ道。
受け入れなくては!前に進まなくては!!

とは言うものの…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぶわぁっ

今日のライブ心に身体に焼き付けよう!脳に刻み込もう!そんな思いで望みました。

序盤からいつもとは違う、古いファンを沸騰させるかのようなセトリに感動してね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
途中MCにてこのライブのセトリ、、、

クボティチョイスだって!!
どうりで!!

さすクボティ!!!
解っていらした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やって欲しいやーつほぼ入れ込んでくれたんdeathよこれが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
クボティ最後だしアレは聴きたいよなぁ、でもさすがにアレはやってくれないよなぁ…とか前日まで悶々と何やるのか考えて落ち着きませんでしたが…

流石deathさすがdeathサスガdeathさすティ〜

涙出そうになりました。
ここ直近のTFライブ10本くらいはだいたい予想出来たセトリが一転、我々がTFファンとして過ごし
、聴き込だ大好きな思い入れの最近では考えられなかった昔の曲をズバズバと放り込んでくる感じわっぜぇヤバティ〜!

これで最後…
でもチョ〜楽しい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この日は過去最長のセトリだったらしいdeath。

が!あっという間。
過去最長もあっという間。これでも足りない!
しかし噛み締めた!しかと胸に刻んだぜよ!!

圧巻のOverdrive締め!完璧!最強!

クボティありがとう!
我々の中のTOTALFATクボティは一生消えない思い出として記憶に刻まれました。
ラスト、最高のライブ本当にありがとう!!
既に新たな道へ進んでいるみたいdeathがTOTALFATでなくなっても応援し続けます!

Good Bye,Good Luck! クボティー!!!


そしてクボティを送り出し、3ピースバンドとなった新生TOTALFATも変わらずライブ行くよ〜!
エグいのよろしく!



10/22 セットリスト

1. Broken Bones
2. Good Fight & Promise You
3. 夏のトカゲ
4. Room45
5. Angry Shotgun
6. World of Glory
7. Invention〜Good morning, my treasures〜
8. Dear My Empire
9. Seeds of Awakening
10.晴天
11.Delight!
12.Just Say Your Word
13.DA NA NA
14.Summer Frequence
15.Highway Part2
16.Phoenix
17.Visible
18.X-stream
19.Daddy, Brother,  Lover,  Little Boy 
20. Liven' for The Future
21.Walls
22.Space Future
23.See You  Later, Take Care
24.All for You
25.The Naked Journey
26.ONE FOR THE DREAMS
27.Show Me Your courage
28.Place to Try
◆アンコール◆
29.宴の合図
30.PARTY PARTY
31.Good Bye, Good  Luck
32.Overdrive

タンコブ3個と目尻とアゴにアザをつくるカオスっぷりで我々のライブハウスに求めるモノ…、
正にコレ!!
正にOverdrive!







はい?ホルモン?!
>>>>>




さて、この後11月のライブに入る数日前
実は我々、仕事中に結構な怪我をしまして
とんでもない傷を負わされました
10分くらい血が止まらず死ぬかと思ったぞ!
カブローン!(糞野郎)
怪我した場所が場所なだけに、ドネアにヤられた説浮上しましたが。笑
(井上との試合の当日だった為)


本当に最悪death


まさか4針も縫うなんて、、、
(Twitterには2針って言いましたが4針でした)
予想外の展開に少なからず同様(ーー;)

一丁前にTwitter使わせてもらってます。←

そんな目立つ傷を作ってぇーのロットンライブ!!


11月15日(金)
ROTTENGRAFFTY
20th Anniversary Beginning of the Story ~We are ROTTENGRAFFTY~ / Zepp DiverCity
w / UVERworld




結成20周年記念ツアーのファイナル!!!
つぅ事で気合い入れてたところdeathが、、、

まだ完全に傷口塞がってない状態だったのでどんなに前イきたがりで揉まれたがりで音に殺されたがりでもさすがにまたパックリ傷開くのはアレなんで渋々今回ばかりは絶対に人が降って来ない安全地帯まで下がりました。_:(´ཀ`」 ∠):

何気良番だったんだけどなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんなとこまで下がるのかぁー_:(´ཀ`」 ∠):

すっげぇもどかしく歯痒がったけどたまには違う場所からも新鮮でした。(棒読み)

何がなくても前行きたかったー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

対バンのウーバーはライブでは初めてだったけど盛り下がる訳にはいかないので聴き込んで行ったので初っ端から熱いイントロ流れた瞬間に本能で前に走って行きそうになりましたが耐えた、頑張って耐えた!

ウーバーいいじゃなーい!
ファイナルでロットンが呼んだの納得。

ベガス、TFとワンマンだったから対バンの楽しさってのも久しぶりで超満足!

そして今回のロットン!

20周年記念ツアー後半戦一発目の京都のセトリが半端なかったからかなり期待はありましたがその京都一発目の一曲目にブチかました"切り札"スタートでアドレナリン放出!!!
イントロかかった瞬間に前に走って行きそうになりましたが再び我に返った。必死に耐えた!!

前行けないって我々にとって額の傷口並みに結構エグいかも_:(´ཀ`」 ∠):

でも冷めた感じで終わりたくないし、ロットンもツアーファイナルってんで気合いの入り具合が別格で熱が半端なくて後方なりに騒ぎ倒してやった!!
後ろのいいところは思いっ切り飛び跳ねられる!
視界良好!なのに視力悪くてボヤボヤ〜www

結論、
やっぱ前でしょ!!

ロットンウーバーありがとうございましたー!


次は傷を完治させてド前線特攻、零戦ブチかましに行くぜぇー!!!



帰りの階段がドラマに出てくるみたいに綺麗だった!!(´⊙ω⊙`) ←田舎者の主観です



12月のマンウィズは取ってくれた人が行けなくなりそうでその人のスマホないと入れないからボツになりそうdeath_:(´ཀ`」 ∠):
対バンサバプロだからわっせ行きたかった…

これ行けなかったら今年のライブ終了〜
よいお年を〜

ワンチャン頼んます!!!!!



11/15 セットリスト

1. 切り札
2. PLAYBACK
3. 更生
4. 世界の終わり
5. So…Start
6. STAY REAL
7. ハレルヤ
8. 零戦SOUNDSYSTEM
9. 今夜はブギー・バック
10.This World
11.アイオイ
12.「70cm四方の窓辺」
13.銀色スターリー
14.D.A.N.C.E
15.金色グラフティー
16.Rainy
◆アンコール◆
17.暴イズDEAD
18.Bubble Bubble Bowl
19.Errer…
(20)響く都












え?ホルモン?!
知らんがなっ!!!
















"一生涯消えない傷"  完。