自宅千葉の日の出の時刻で予約発信 >>>

トップ画像がグロかったので変更!w




明けましておめでとうございます
本年もいつかの出来事をいつか更新していこうと思ってます。笑。よろしくどうぞm(_ _)m

今年も音楽とサッカーがメインになるかなぁ…。




さて、2019年は何もなかったような実はなにかといろいろあったような…
あっ!!
大阪行きました!
ベガスKeiの追悼ライブ( ;  ; )


でもまぁ、一番のネタはやはり11月あたま、額に負った4針級の傷。

(色付きはグロいので白黒加工にしてあります)

抜糸して2ヶ月が経ち…


んー、やっぱ目立ちますね。笑
悪目立ちもいいところダスwww
2ヶ月経ってもコレですから。そして未だキリキリと痛みが走る時があります。

なかなか引きずる怪我を負ったそんな2019年。


そして迎えたオリンピックイヤー2020年。

元旦、2日と仕事で正月休みは3.4で一旦2連休もらいましたんで3日に初詣に行ったダス!
今年は柏神社へ!


思いの外並んでてビツクリしたダス(°_°)



実はこの神社の裏に柏PALOOZA(チケット激戦のライブハウス)がありますダス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちなみに昨年12月に発売したラスベガスのNewアルバムのツアー、柏PALOOZAは会員先行から始まり最終一般合わせ6戦全敗にて撃沈しました。なんたる屈辱.°(ಗдಗ。)°.

参拝しておみくじ引いて、道路挟んで目の前にある割と有名なたい焼き食っての初詣となりましたダス。

焼きたて薄皮パリパリあんこ熱熱!!あっつ熱でハフハフしてとても美味かったダス!

皆さまは長い長い連休を終え遂に仕事deathね⭐︎
ブルマン頑張ってください♪
我々は5日出勤しての6日から3連休と言う変則休に助けられハピマン送りたいと思いマフ♪

あ、我々が性格悪いのは昔からdeathよ。笑

裏表とか無いダス。
どストレートに嫌味ぶつけてますダスw
なので、我々にも不満意見あればどストレートに言ってくださいw (消えろとかはやめてw)

昔からの一級品の間の悪さを持ち合わせているせいか、嫌味のひとつでも言わせて欲しいって言うか…。どうしても人の不幸に蜜の味を感じて…と言うよりは人の不幸の気持ちが結構な確率で解り過ぎて逆に感情移入してしまうのか同情しちゃうのかもしれんdeathね。笑
思考回路狂ってるんすよねぇー
天邪鬼って言われた事もありマフ♪

そんないろんな意味で変態のタコdeathが今年もよろしくネ。←


さぁ!さぁ!さぁ!
🐙今年最初のライブは1月31日Zepp東京のなにげ初単独dustbox!対バンには10-FEET!思わず取っちゃった系ww
🐙そして今年最初の代表戦は3月26日カタールW杯2次予選ミャンマー戦🇲🇲!!

今年もダークなりに生き抜こうと思います!
ダス!!!


ってな訳でブルマン頑張っ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






追記 >>>

リアルタイムニュース!!
1月6日1:00キックオフのエヴァートン戦で晴れて南野リバプールデビュー戦を飾りましたよ〜!
頑張って起きて観たぜ!!
対したプレイは出来てなかったですがね(´-`

これからに期待しようじゃありませんか!!
やったれミナミーノ!!(フィルミーノポジだからw)