電車が一番怖い帰宅電車からスマホ発信
>>>



久しぶりの投稿death。☠️

病んでます。って、みーんな病んでますよね。
最近の我々と言いますと、、


先月ばぁちゃんが亡くなって万全なコロナ予防にてお別れする為に鹿児島へ帰りました。

空港は既にガラガラでしたね。
初めて見る異常な光景でした。

この時、鹿児島のコロナ感染者は1人。
帰りのバスから外眺めていたところ、土曜日だったので繁華街は賑わっていました。都会と違って危機感が全く感じられませんでしたね。

2.5日滞在したのですが、その間に志村ケン、コロナで亡くなってしまって大ショック( ;∀;)
鹿児島にいるまだまだ意識の低い親兄妹に喝を入れて来ました!コロナ殺!!



して、我々ロックバンドが好きなんですが、ライブ開催がことごとく延期や中止になり我々の楽しみも無くなりなのに運送業だから仕事もフル活動せねばならぬというリスクも背負い、腑抜けになっております。



楽しみにしていたベガスのライブも延期。
あんなに楽しみにしていたのに行くのが怖くてホッとしている自分がもはや怖い。

それほどの大打撃deathよ!!


コロナめ!


これ以上感染者を増やしてはならん!

対策!
クラスター感染(空気感染)は換気の悪い密接する場所に人が集中しなければばそうそう起こらないとして、一番怖いのが接触感染!

今最も気をつけてるのがドアノブ!
アルコールで消毒してから触れるように気をつけてます。それから下半身が強い事とバランスとりは得意なので(笑)電車の吊り革は絶対に触らないようにしてます。止むを得ず触れなければならない時は帰ってすぐに狂ったように手を洗う!!!

(※危ないので下半身弱い方は吊り革や手すりにお掴まりください。そして帰ったら狂ったように手洗を洗ってください。)

来てた服には除菌スプレー噴射!!!

我々はいつだったかのアノ恐ろしいムシ(南京虫)でこう言う事には耐性がついてますので、やり過ぎくらいが丁度いいんdeath!
結果、自力根絶不可能と言われたムシを我々は撃退しています!

これは世界問題、世界の異常事態!
全世界の死者数がなんと9.5万人に達したそうです!!😱😱😱
若い人は大丈夫とか言われてたりもしますが若い人も亡くなってます!!侮るな!

今こそ世界が一体となりウイルス撃破に尽力する時!!

もちろん、生活がかかってます…
営業自粛しなければならない飲食店などは本当に苦しいかもしれない、しかし命無くして生活なし!家族無くして幸せなし!!
未だ事の重大さを理解していない若者もまだいるみたいdeathが、人類の危機です!

耐えろ!

家の中での楽しみは、今の時代なら自分流で楽しみはどうとでも作れる!はず!!w
大昔はテレビもスマホもなかったんだ!

ちなみに我々は家をライブハウスに変えた!w





やべぇ楽しいよ!笑
一人、部屋でヘドバンwww

生ライブハウス、生演奏にはやはり劣りますが懐かしいDVDとかありったけ引っ張り出して見ると懐かしくてMCシーンで大爆笑したりw

コロナ(🍺)飲み干してみたり。

全人類一丸になってコロナ抹殺しようぜー!
家で我慢じゃー!!!


そして我々の配る荷物を受け取ってください。
物流は止める事が出来ません
再配達もリスクを背負います
我々も時短に移りたいです
何卒。
m(_ _)m


耐えろ!!






鹿児島の鳥刺しが美味い 完。