外出自粛いかがお過ごしで?

どうdeathか?
引きこもるって結構…


✨楽しくないdeathか?笑✨


引きこもり上級者の我々は引きこもれる事の楽しさ知ってますから。コロナとか関係無しにこれまでもライブがなきゃ何連休だろうと引きこもってましたから!

コンビニにすら出たくなくなるんすよねぇ
(´-`).。oO

そんなグータラが大好き!


引きこもり要素でもある (違う?w) 家スロdeathが、自粛入ってから流行ってる?!

うちにも打てる台が3台と打ちたいけど壊れた台が1台ありますが、先週までほぼつけっぱなしにしてた初代ギアスを消しました。

なんだか最近ルルーシュが情緒不安定なのか強チェすらも空気かのようにシカトすっからイラっとして一旦ヤメ。(設定5)

我々もなかなかの変態deathから、次は設定を1か2でやってみようと思います。

って事で最近の引きこもり生活は前回はDVDでライブ観て…っての載せましたが、今回はスマホアプリでスロット!
気になってた新しいの取りました!
ずっとやりたかったやつ!!

本当はホールで打ってみたかったけどそんな勇気はなかった_:(´ཀ`」 ∠):


聖闘士星矢!






これって、RUSH入れるの至難の技なんすね
( ;´Д`)

なんかいっぱいG数乗った写メとかよく拝見してたからちょい頑張れば結構乗るのかなとか思ってました。しかし、そんな話ではなかった!

大いなる勘違い。
まずその初期上乗せ頑張るっていうかRUSHに入らないんだね。笑
そもそも入らないと頑張れないしww

そして入っても頑張れないし!wwwww







この何とも平均行きそうで行かないけど行っても平均みたいな中途半端なG数よ…。
平均て200G deathよね?

アプリとは言えど、必死にRUSH入れて未だ一度も事故ってくれないとか…全然ぶっ壊せないジンクス健在だったーT^T

まぁでもこの台の我々的1番の胸熱ポイントは
BGMカッケぇ!!
って事deathね。




初代聖闘士星矢のオープニングのアレンジVer何でしょうかね、マジカッケぇすね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
次のステージの曲もイイ!!

まだホールにあればコロナ消滅後、意を決して打ちに行ってみたいdeath!!
RUSH中のBGM聞く為に!

決して上乗せ頑張る!とか欲張らない!

でも数字がレインボーになるのいいよね←








ルルーシュの小宇宙が危ない  完。