今日も静かにステイホーム…と言いたいところだがストレス解消の場が無さ過ぎてどうすればいいのやらぐるぐる思考回路崩壊スマホ発信 >>>






インフルエンザ予防接種受けて青く腫れ上がった。看護師が下手くそだったのか我々の肌が悪かったのか。。。
みなさんもお気をつけてm(_ _)m








一気に冷え込み厳しくなり空気乾燥し出してからコロナ増殖全国各地で感染者最多記録更新ヤバばぁーん(°_°)


手洗い→うがい→手洗い→手洗い→うがい


無限ループしてます


地元鹿児島へもいつまでも帰れず、、、
誰一人帰って来ないもんだから父ちゃんいなくなって寂しがり屋の母ちゃんは暇だからたまには電話かけてきてと頻繁に電話かかってくる。w


妹よ、相手してあげれ!!!(°_°)
(兄弟で唯一鹿児島に残ってる)


そんなこんなでどこへも行かず、当たり前だがこのご時世どこかに行こうにもコロナルールに基づいた行動、あらゆる制限が求められ、本当に何もかも面倒くせぇー!!!


引きこもり上級者である我々は以前にも増して引きこもり率更新 (コロナ感染者が最多記録更新する度に我々の引きこもり率も最高値更新) してましたがそろそろ発散の場がなくムズムズしてきたのでひっそりホールなんかに行ってみたりなんかしちゃったりして。
感染拡大防止対策のしっかりとられたホールへ。


今狙うは一択!!
CRエヴァンゲリオン『シト、新生』


スロット(R2)じゃないんかいw
そして安定の台出てからマイブームになるまでが異様に遅いwww






昔大好きでよく打ってたエヴァシリーズの『シト再び』の演出リメイクで作ってくれてるから出る出ないに関わらず懐かし演出見たさに絶対打とうと思ってたんだよね(*´-`)







特殊武器が期待値高い上にカッコいい!






んで、当たらなくたっていいんdeath
画面の向こうからキラキラキューブ(リラックス系)が向かってくるだけでもうライブ行ってステージにメンバー出てきた時張りに胸が高鳴る!!


シトフタよりキラキラがひときわ輝く画とグレードUPしてて綺麗(゚∀゚)






レイ背景も遂に水まで滴らせて胸キュン度UP⤴︎
(キュンの使い方w)


シト新生は確定フラッシュ以外はドギャーン!とかガッシャーン!とかピュピュピュピュピュピューン!!!とか最近のやたらうるさい(くせに当たらない)やつとは違い、昔ながらのシンプルさが言わずもがな最高death。


あと忘れちゃいけねぇステチェンケツ浮き.....






格納庫に移動するあの一瞬の違和感!!
これ来たらヤバい嬉しい過ぎるww


あー、懐っ(*´-`)


まぁ、当たらない時はやたらと "備えは常に必要" と必要以上に注意喚起され何かがおいでなすりまくるんdeathよね。
発展すらしないやつw




まぁそれだけ大事な事なんでしょう•••••••••笑。
さすがにハマりすぎると辛い_:(´ཀ`」 ∠):


(1人でここまでハメたw)



でも打ち続けてればいい事ある。
ドライに考えると単なる確変当たりなんだけど全回転で来るとやっぱ嬉しい。







ほいで、シト新生打ってて思った事は、エヴァの醍醐味でもある暴走モード!

ここでどれだけ増やせる(ハマる)かで大幅に獲得数違ってくる!続けばめっちゃ増えるねww

ここ1.2ヶ月で結構打ったから自己流止め打ちマスターしてストレスフリー!






写真解りずらいけど、モノリスランプ1.3.5点灯からの突入!レア!!




うん、エヴァはコレでなくっちゃ!
スタンダードノーマルタイプ最強!!

久しぶりの投稿、エヴァでちょっち熱くなりましたがホールにある限りまだまだ打ちたい台death!!!











最後に。。。












カヲル全回転見ちゃったw
もう打たなくても悔い残らないレベルw

ではまた(゚∀゚)ノシ














『まだ打ちたい』完。