楽しみを奪われ初春以降どこにも行けないまま今年最終月終盤にてスマホ発信 >>>








我々の人生の生き甲斐と言えば、
『スポーツ観戦』と『ライブ観戦』!
我々の生(セイ)の源


その中でもライブハウスとスタジアムは我々のセカンドホーム。(ってうたえる程追っかけ級のガチ勢に比べたら大した数行ってないけどほら、普段引きこもりで家出ないから我々からすればセカンドホームって話。)


だかしかし、スタジアムも声出したらいけないとか、海外サッカーに至っては観たさにDAZN会員になっていたが肝心のチャンピオンズリーグが観れなくなり即解約!!!とか!

ROCKの方はぼちぼち条件付きで有観客ライブ始まりつつもライブハウスの規制といったら我々の求めるソレとは程遠くコロナ繁殖のおかげで今年はチャンピオンズリーグが観れくなった上にライブにも行ける事なく終わりを迎えそうdeath。


今年行ったライブはわずか3本!
① 1/31 dustbox「The Awakening Tour FINAL」

② 2/9 MAN WITH A "10th" MISSION 爆誕祭〜TRACE the HISTRY 公開直前SP〜

③ 2/15 Fear, and Loathing in Las Vegas「"HIPE RTOUGHNESS" Release Tour 2020」














2月に行ったベガスが最後_| ̄|○


それ以降は何本かチケット取ってたライブも開催決定してたライブ、イベントも全て延期もしくは中止…。


時代はオンラインへ配信…


んだもしたんー!!!(なんてこったー)


人生DarkZoneに突入している救いようのないネガティブな我々にとって好きなバンドのライブは現実逃避の場であり全てを忘れ日頃のストレスを発散出来る唯一の場所だったのにそれが無くなった今…


超(スーパー)DarkZone到来!!笑


もうどうしていいのか、、、


とりあえず古いDVD引っ張り出して自宅で擬似ライブやってみたり。(完全に病)


(順にTF→ベガス→エルレ)


ネタの為にコロナ飲む。笑
オンライン配信系も観まくってますね。
(ほぼ無料のやつ)





ちっせぇライブハウスで酸欠になるまでグチョグチョになりたい身としては納得のいかない思いもありながら興味本意でどんなもんかと配信ライブとやらをチケット購入し、お家でぼっちライブ!!(悲)

とか!




↑飲みながら観れるのは家ならでは。
写真は自信満々に作ったごたごたに崩れたミルフィーユカツ!むずっww
素人がいきなり上級者コース行くなって言うw





エルレはYouTube配信マジでサプライズ!!
アーカイブ残さないとか言うから懐かしいライブグッズ取り出してライブハウスさながら気合い入れて記憶に刻み込む!!!

ELLEGARDDNは我々が元々一番好きだったバンドで、エルレのライブ観たさに上京してきたようなものだったから上京2年後まさか活動休止するなんて思いもよらず休止から10数年…

待ってたよー!!!




この画像家汚いのバレる〜(゚∀゚)www


懐かしいエルレとしてのメンバーの空気
(それぞれ休止してからバンド持ってる)


演奏はアコギだったから本来のズクズク感はないけどぼっちでも全曲熱唱!!(近所迷惑)
当時めーっちゃ聴き込んでたからか、結構覚えてるもんだね!








こんな感じでポジティブに捉えればただの引きこもりも楽しめる引きこもりへ…。
家でもまぁまぁ楽しく?過ごした1年death。


来年はどんな年ににります事やら。


どうかコロナが消滅します事を切に願い、我々の唯一のオアシスを取り戻せますように。


ほとんど知人との交流ありませんでしたが今年もありがとうございました。
昨日、祖父が亡くなった為新年の挨拶は控えますが来年もよろしくどうぞm(_ _)m。


一瞬迷いましたが最後に爺ちゃんの顔見たいので万全の対策の元、鹿児島行ってきます(*_*)ノ













『覚えてろよコロナ』完。