時代の進化に驚き戸惑い怒りスマホ発信 

>>>







自宅から駅までの道中にある小学校の桜。

今年唯一拝めた桜deathかねぇ…



桜も散り5月突入。

我々はなーんにも変わらず。



現状を順にお伝えすると…





コロナが消滅しません

ライブの在り方が完全に変わってしまった

ライブに行きたいと思えなくなった

ストレス鬱憤溜まる

転籍して数ヶ月、我慢の限界で遂にキレる

雰囲気悪くなる

気まずっ…でも従来の我々のポジションを確立

(今ココ)





お久しぶりの日記DEATH!



コロナで世の中闇渦巻くなかさらに闇深さエスカレートしてます。



そして追い討ちかけるかのように事故る日々。







前回ブログ更新して1度目に転んだ時の傷癒えぬまま、2度目も派手にすっ転んで膝かぶせ負傷すると言う…わっぜぇ恥ずいがね!笑








今の職場マジで相性悪い!!

前職場では10年近く働いたけどつまずく事はあっても一度も派手転びなんてなかったのに今の職場になってから実に3度目!!!

つまずいたんじゃなく!

両手両膝地面に叩きつけるレベルのガチ転び。



道悪すぎない?!笑



今の職場ほんと嫌だ!!



人間関係面でも一人その場所で長くやってる人がいるんdeathがその人が仕切りたがりな人で、仕事の経験値は我々のが明らか上だけど(偉そうw)他所から来た新参者だからいくら短気な我々も今の場所に慣れるまでは大人しくしてようとこれまでは「ん?」と思ってもひたすら我慢してたけどようやく慣れてきて、あまりに理に適わない事を偉そうに言うもんだから遂にブチ切れてしまいましてね。笑



一瞬で空気凍ったよねww



仕事辞めたいと常日頃思ってるけど我々もそれなりに長く今の仕事してた意味はあったのかな、おかげで完膚なきまでに理に適った言葉責めで打ちのめしてやった!!!

プライドへし折ってやったぜ!!!



我々は性格悪いんdeath⭐︎

大人になんてなれません。

注※アラフォー圏内death



ちょっとスッキリしました。



っていう今日この頃の我々でした٩( ᐛ )و










そして新しく機種変したiPhoneの顔認証機能が顔を認証してくれない!!!



認証されると鍵が開くんだけど、

↓こんな感じ




ちょいちょい認証してくれない!!オコ。

便利になったはずが結局パスコード入力する羽目に




このやろーぅ!

同じ顔なんだけどーーーー?!



そして少し減らしたストレスをまた積むって言う…終わらない負のスパイラル⭐︎


所詮こんな人生だぜ〜
















『タコ整形疑惑』完。