歯医者🦷の永遠に慣れないあの異様な臭いと音に怯えながら待合室からスマホ発信

>>>>>



久方ぶりの稼働日記death。

もちろん1パチdeathけどねぇー(´-`)

もう20スロ4パチは怖くて打てなーいw












10年に1度級の歯痛により歯医者に通い中death

物も噛めないツバ飲み込むのも辛い痛みで寝不足な状況まで陥りましたが今は痛みは引き、本治療途中deathがこれは時間かかりそう………。


そして思う…定期検診大事!!


貧血、二日酔いに次いで歯痛は二度と味わいたくない辛さdeathね(-_-)



凡人だって歯が命!!!













して。



先日、撤去される前にもう一度打っておきたかったパチンコ真・北斗無双319のやつ。

(タイプ別多すぎて正式名称知らんw)




打ったんdeathけど…




我々的にはとにかく50%を突破!!!




な感じに思ってた台だったんdeath…




しかーし!




とんでもねぇな319!!

確率3倍ハマりでも当たりゃしねぇ(T-T)




この日の台はとんだひねくれスネ台だった…

10台島ある店で打ってたんdeathけど、15時くらいまで当たりノーカウントなの遂に我々だけになって…(T-T)



ああー、知ってるこの感覚知ってるー(T-T)

パチ、スロ、よく打ってた時はよくあったw




あの頃よく399のMAX台を4パチで打ててたな…

今考えると末恐ろしい…🥶




まさか久しぶりに打ってこんな仕打ち(T-T)

やっぱ逆の意味で持ってる我々…

ことごとくついてねー!



演出、運命の女で外し、出鼻をくじかれ、


北斗乱舞?×4で外し、心を乱され、


これはさすがに当たるっしょーな激熱何度も外し、遂には思考回路停止。。。

(頭真っ白でどんな演出だったか覚えてないw)




……もう何来ても当たらないパターン(T-T)




当たるまで信じられない信頼度皆無台。




経験上、このまま打って当たっても大敗するシナリオは出来上がってたけど打っちゃう我々。



だって、319ここまで打ってこの台の恩恵受けなかったら投資損だから!




ってのを解る人間にLINEして帰ってきた返答が、



『初当たり引かなきゃ恩恵も糞もねぇだろ』

って。




間違いないwwwww




で、結局当たるまで打ち続けたって言う…。

そんな話しでした(゚∀゚)。













意地で当てましたよ!1000G超えて直ぐ!!


1003G遂に!

よくぞここで当てた!!

1500まで行く覚悟あった!



金保留でこの日2度目の運命の女。

やっぱ当たんじゃん運命の女ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最初ので当たっといてくれよー!!

って切に思いました。(T-T)





思いは通じ、50%を難なく突破!

ほぅ…。


我々のシナリオ的にこのパターンは絶対に突破出来ないはずだったんだけど否!恩恵受けられる!それだけで打ち続けた甲斐がありました。



なんてったってこの台はハイパーひねくれスネ台だから我々の停止した思考回路が作り上げた最悪のシナリオを覆し、突破させたって事は………



そう言う事?なの?













投資15K



1パチdeathよ?笑

4パチだったら60K ε-(´∀`; )



怖っ怖っ怖っ………😱

キモっっっ🥶















ありがとうございました。












15K勝ち。

急転直下。もうやめて下さいm(_ _)m








生意気にTwitterもやってます

よろしくどうぞm(_ _)m








『そう言う事。』完