チェケラ!スマホ発信 >>>




アメブロに新機能が付いてたからとりあえず使ってみた。(正しい使い方解らん)



HEY!今更ディスクアップだyo〜yo〜!



相変わらず流行ってる時に打たない我々。

もう撤去が近づいてるyo〜!



旬を通り過ぎまわりの目が他に行った頃にひっそりガッツリ打つ(喰う)性癖のようdeath。笑



特にディスクアップなんかはビタど素人にはひっそり打てるくらいが丁度いい…

バッシバシビタってる兄ちゃんとかおっちゃんとかの隣で恥晒したくないよね´д` ;



まぁ、そんな事気にするなら打つなって感じだがやっぱ気にしてしまう無駄にプライドの高い我々。

(そんなプライドは捨ててしまえ叫び)




が、案外誰も我々のビタ事情なんざ誰も気にしてないのが現実w



今のところビタ成功率は50%ってとこか…。

(目標は70%までは行きたい)




熱目とかもいまいち解らず手出してるから違和感に気付くまでが長い&当たりと察知して1枚賭けでボーナス狙いまくって実は当たってなかった時のショックは半端ねぇしそれこそ恥ずww



まぁ、さすがに素人でも…
















コレにはケツ浮いたけどww


中チェあるんだな( ゚д゚)!!











それと星揃いな(⭐︎∀⭐︎)

有無を言わずボーナス狙える。



あとは第1消灯、第2消灯で小役、スイカ揃わずなのと、第2消灯せずにいきなり第3消灯はビックリする!!!



通常時キャラリンった時には10秒ほどフリーズしました。(何狙えばいいか迷ってただけw)



つかペラポンは当たらねぇーー!!

スベるイメージしかない(´Д` )



先月今月とちょろちょろ打ったけどBIGの振り分けが薄過ぎて未だいい感じに出せていない(T-T)









MAXしょぼぉー(´Д` )


ビタ慣れしたかったけどここまでかなぁー

(諦め早っw)


ディスクでプラスに持っていけない(T-T)


ディスク2が出たら今度は早いうちに打ち気になれば良いのだが。。。笑













相性って大事deathよね。







当たっても振り分け悪かったら意味なし!!


今年はコロナ落ち着き始めてからちょいちょい色々打ったかなぁ…


スロよりパチのが機種によっては出玉速いし爆発力あるし来年もパチンコ推しかな?





コロナでライブ行かなく(行けなく)なって打つ事が少し多くなったな…



って話。















『今年も傷モノ』 完。