久しぶりに水辺の公園


すっかり春ですよー
{7C3CB9D5-B8C2-429D-AEFC-9AA892394D5A}



一本の木にぶらさがっている
二種類のなにか
{1A92A730-F0F5-4CEB-93A0-9E771A6C7CE9}



泡が動いているぞ
{7C3BE197-7BB9-456A-8C95-8A57EA9B95A2}




何かが感じのいい速さ(遅さ)で
流れていくぞ
{F33152F2-388C-4D1F-A96D-2E88A44A9C94}




潰さないように触れると
やわらか〜
{604D895E-D26C-4E79-8CBF-CCDA55B3B3DB}



なんとなくめでたい感じ
芽、出る
愛でる
めでたい
{7478F6C5-A5F7-4052-90A1-82CA368E5F06}



ふかふかで足が気持ちいい
{018C2FAE-4839-4B3A-8CCB-E7A58192966A}



が、裸足で歩くのは遠慮した
{28447E46-0458-4343-A172-C26A375CF246}



うっすらとした吐き気がダラダラと続いていますが、気分転換に散歩をしました。一人なら迷惑をかけず気楽だからOK。

何もしていないのに、私のからだは日々変化している。ベビさんの心臓はぴこぴこ動いている。そんな不思議さとダイナミックさは自然そのものだな〜と、ぼんやり水面を眺めながら感じました。

治るとか治らないとか、どうでもいい訳じゃないけど本当に何でもアリだなぁ、とか。もう少し視野を広げると、結果的に良くなることにつながりやすいのかな、とか。

家にいてゴロゴロしているよりも、いろんな感覚が刺激されます。頭の中に新鮮な風が吹く。

それにしても、昔の人は今より栄養面等で苦労しただろうに、よくぞつわりを乗り越えて沢山の子供を産んだなぁと感心するばかりです。



今日は掃除機をかけて、
仕事用の髪留めを購入。

だるだる〜ん、なので
これで良しとしよう。
{BAED6EB0-76AF-4DCF-A9FF-9DB6F4137402}


おやすみなさい。

今日も読んでいただき、
ありがとうございました😊