いつの間にか
2月になりました。


今年は雪が少ないまま
春を迎えるのかな?



毎日、
目の前のことをやって
あっという間に寝る時間。


ブログや育児日記は
気が向いたときでOK◎
とゆーことに
しております。


育児日記にいたっては
ノート自体が
どこかに行ってしまいました
(たぶん家の中)。



今朝は夫に子供を預けて
買い物ついでに
2ヶ月ぶりのタリーズ。


カップの内側に
メッセージが書いてあるのに
初めて気づきました。


違いを味わってね!




しかし、放っておくと
外の世界とのつながりが
うすーくなっていくなぁ。


もともと一人で過ごすのが
嫌いではないんだけれど、
メッセージのやりとりも
思うようにできないことが
長く続いて
モヤモヤしてきた。


とはいえ、
今はこういう時なのだ。
かけがえのない時。


どちらも本当なのよね。


ボーッとするのがしあわせ。
ごはんが美味い。
私はしあわせだと思う。