こんばんは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

出産してから生活がガラッと変わって、ブログの内容も以前とは違うものになっていくような気がします。  

書きたいことを思いついても、手がふさがっている時間が多くなりました。

どうなるのか自分でも分かりませんが、とりあえず日常のつぶやきを記していこうと思います。

子供を授かるまでは、SNS等に子供の写真ばかり載せている人に対して「親バカだな」などと思うこともありました。羨ましさもあり。

しかし実際には、産むと子供中心の
生活にならざるを得ないので、単にネタが限られてくるのだという気がしています(←私の場合)。

「ちゃんと書く」というこだわりを手放して、変わっていくことも楽しみながら、ボチボチ気楽に書いてみることにします。


  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜


写真は、オムツ替えの途中に寝返りにチャレンジする息子。
はしゃぎ過ぎて、このあと鼻からミルクを吐きました。←こういうとこ、男子っぽい(^。^)


教えなくてもいろんな事ができるようになっていくから、立派なもんだよ。


お風呂、離乳食、保湿、着替え。
泣いたらオムツ交換、抱っこ、ミルクor母乳。
 あそぶ。たまにお医者さん。

私がしているのは、これぐらい。


ある程度成長してからは、教える時期が始まるんだろうな。




ヨッ!