突然ですが…今日は
大好きなアーティストの話です♫


昨年、U.S.A.で再ブレークした
ダンス&ヴォーカルグループの
✨DA PUMP✨

ファンクラブが発足して
今日から申込みが始まりました。


大好きだけれど、入会するのは
また仕事を始めたときの楽しみに
取っておくぞ!

地元に来てくれたら
ライブに行く
と、夫に宣言してあります。

子供が小さいし
何かと制限があるけれど
私なりの形で長く応援したい!



DA PUMPのメンバーや
DA PUMPファンのみなさんの
ブログやツイッターなどを
眺めていると
元気が湧いて体が温まります。


今までの人生
熱心に芸能人の応援を
するようなキャラじゃない
と思っていたけれど、

昨年10月(出産3日前ぐらい)に
DA PUMPに再び出会ってから
新しい世界に足を踏み入れました。

わはは
楽しい(^。^)




リーダーのISSAと同学年の私。

学生時代にテレビで見て
歌が上手いし顔もいいし
いいよな〜と思ったんですが、

それを友人に話したら
「私そんなに好きじゃないわ」
という反応。

たったそれだけのことで
スーッと熱を引っ込めてしまった
当時の私って。。。何?

でも、久しぶりに聞いた曲は
不思議と歌詞もメロディーも
スルッと頭から出てきたので
それなりに聴いていたのかも。


昔のことは置いといて
今またこうして出会えたことが
とても嬉しいです。


何人かのファンの方の言葉、
「不遇なときもずっとDA PUMPを応援し続けてくれたファンの皆様に感謝!」
私も同じ気持ちです!



今日は離乳食など
思いどおりにいかないことが多くて
夕方にはヘロヘロでしたが、
文章を書きながら
DA PUMPのことを考えていたら
復活してきました!

さらに寝て充電します。
おやすみなさい。

みなさんにも
良い眠りが
訪れますように⭐️