さいきん子供との遊びのネタが尽きてきたな〜と思っていたところ、図書館でいい本を見つけました!

いないいないばぁ!のバリエーションとか、2人でひこうきブーン!など、よくある遊びも書いてあります。

寝転がって高い高い!など、いくつかやってみたら、すごくウケた(^。^)✨
息子が大喜びラブラブ

じじばばも昔のことで忘れている。
必要なときに情報を得られる本や講座はありがたいな。



あと、絵本の読み聞かせも楽しいです。
演劇とまではいかないけれど、工夫しだいでいろいろ遊べるのが面白い(^ ^)

子供との間にワンクッション置いてふれあえるのも、ホッとする距離感です。



子育てに限らず、困ったら聞いたり調べればいいんだ。

いろんなものを頼ってやっていこ〜