6月3日、ポリヴェーガル理論の本が新たに出るようですNEW

日本語で書かれた初の本格的な解説書とのこと。


アマゾンで自動的に「おすすめ」に上がってきました。

夏にはいくつか講演会もあるようです。
日本ゲシュタルト療法学会10周年記念大会の中でも講座があり、内容がとても興味深い。


でも、まだ花丘ちぐさ先生訳の『ポリヴェーガル理論入門』を読み終えていないんです。

うーん。
読んでから次を買うことにしよう。

とりあえず、地元の図書館に購入リクエストを出そうかな。そしたら他の人も必要なときに読めるし。









ところで



自動的におすすめ?に上がってくるといえば、最近アメブロの広告がこれ↓↓↓








そりゃ育児で疲れてるけど、日ごとにイラストが酷くなってる(笑)






ちなみに、、、まだ白髪は切って対処しています。




ぜったいに買わないからー(・皿・)


寝て復活しよう。
おやすみなさい⭐️