昨日(27日)が発売日だったんですね!





以前の投稿で「6月」と書きましたが、アマゾンでの取扱日と間違えていました。申し訳ありません。
 
出ました出ました~NEW
 
出版社のホームページの写真
こちらです↓
 
 
 
 
こちら、内容です↓
 
 
しばらく買わないつもりでしたが、
内容を眺めたら
「手元に置いてしっかり読みたい!」
と思っちゃいましたお願いラブラブ
 
 
↓こちらは、心と体をつなぐスペース「はるのいざない」のセラピスト、はるさんのブログです。
 
著者の津田真人さんを招いての勉強会を企画していらっしゃいます。
人数が集まれば開催されるとの事なので、気になる方は是非どうぞ!