セラピスト浅井咲子さんのブログを読んで
ブレイン・アクティベート協会ってなんだろ?
と思って調べたら、
発達支援やボディワークなど
気になるキーワードが出ていました。

6月15日(土)に開催される
協会の一周年記念セミナー

臨床でも日常でも使えるポリヴェーガル・アプローチ

~神経系の発達、愛着、調整をサポートするために私たちにできること」
締切は6月8日(土)
懇親会込みで11,000円。
(↑懇親会楽しそう


なんやら面白そうな~~♪
臨床でも日常でも、ってのが個人的に好きなところです。


田舎で子育てしてる私には遠い世界じゃがのぉ~
てか、引っ越し&出産にかまけて、去年申し込んだウェビナーの動画もまだ見てないから、それ見るのが先だな。
「1」があれば、きっと「2」が~
こちらもいつか楽しみに(^^♪



話は変わりますが、私のささやかな楽しみであるDA PUMPの冠番組「OH!舞DA PUMP!!」(dTVチャンネル)。夜泣きが増えたのと。離乳食が一日2回になってから見る時間が無くなってしまったので、残念ながらいったん退会することにしました。私はドコモユーザーなので1ヶ月1,000円ちょっとのお値段で、あれだけの楽しい番組を見られるのは本当にハッピーな時間でした。ラテン系のダンスミュージックやダンスが好きだからまだ見続けたいコーナーもあったんですがここで一区切り!ファンの方がアップしてくれるブログを読みながら、応援は続けます♪ 武道館と大阪城ホールはもうすぐ⤴︎


ふつう(←て何)残念なはずなんだけど、不思議と悔いはない。なんでだろうね。

分かんないけど、まぁいいか。


最後は本文とは関係ない余談になりましたが、今日も読んでいただきありがとうございました(^ ^)