相変わらず育児記録というものが書けないまま、もう11ヶ月になろうとしている。

子供がくれる日々の小さな喜びや成長の様子って、きっと忘れてしまう宝物。だから書いておきたい。。。でも、ノートはどこかに無くすし、毎日書くと思うと気が狂いそうだし、ずっとモヤモヤしたままだ。他人に見せる文章ってホント苦手で、走って逃げたくなる。なぜか怒りが湧いてくる。なのにブログは大丈夫。自分しか読まない日記、みたいな感覚なのかな。

夫に話したら、なにか書くことがあった時に書けばいい、と。なるほど。できるかな、それなら。。。って、こんな内容のこと以前にも書いたかしら。。。





【今日は実家でたくさんハイハイをしたり階段を上った。なかなか寝ないで、ニコニコしながらお父さんのところにハイハイして向かったよ。お腹の調子がまた少し良くなってきたよ。】





まぶたが閉じます〜閉店ガラガラ。
おやすみなさい。

涼しいから眠りやすくてしあわせです☆