早いもので11月になりました!


昨日はハロウィン🎃
といっても、あまり馴染みがないので我が家はいつもどおり。

夕方は、チャイルドシートで寝てしまった息子の隣で一休み。窓から見えた空がハロウィンカラーでした。


オレンジ、黒、紫、という組み合わせは可愛くないので好きじゃないんですが、こういう静かなのは落ち着いていて好きです。

キリッとした三日月が浮かんでいました。
影絵みたい。


あるグループでパーティーがあったのですが、仮装などが面倒なので予定があることにして欠席しました。

あとで写真を見たら、みなさん衣装を揃えたり作ったり張り切っていらっしゃった。。。ヒィ〜


相変わらずこんな感じですが、息子がもう少し大きくなってハロウィンしたい!と言い始めたら、一緒に仮装したりするんだろうなぁ。

大勢で騒ぐのが苦手なりに、楽しむ道を探って行こうと思います(でもやっぱり面倒くさい)。